QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2017年03月22日

兎座のささやかな「春爛漫」

 兎座の小さな花壇にも春がやって来ました‥‥。
 2月中旬には雪割草とクリスマスローズが、春の先駆けのように咲きはじめます。

 ↓ユキワリソウ
兎座のささやかな「春爛漫」

 ↓クリスマスローズ
兎座のささやかな「春爛漫」

 3月に入りますと、貝母草とピンク色の五辨の椿が追いかけるようにして、次々と満開状態になっています。

 ↓バイモソウ
兎座のささやかな「春爛漫」

 ↓ツバキ
兎座のささやかな「春爛漫」

 小さな花々の毎年の頑張りに、どれだけ心が癒されているか‥‥感謝の念でいっぱいの今日この頃です‥‥うさぎ




同じカテゴリー(ご挨拶&ご案内)の記事
突然ですが‥
突然ですが‥(2022-11-05 14:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兎座のささやかな「春爛漫」
    コメント(0)