QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2021年01月03日

遅ればせ‥『骨董まつりのご報告』

 昨日は画像が取り込めなくて、年の初めからどうしたもんだ‥と悲観的でありましたが、今日はなぜか取り込めました。
 兎座一年一度の出店(※プチ兎座)は本日で無事、終了いたしました。
ご来店くださいました旧知のお客様には心からの御礼を申し上げます。
 昨日お届けしたかった画像を遅ればせご覧くださいうさぎ

 ↓ グランドホテル浜松の正面入口にありますお正月モニュメントです‥‥拝見するのは毎年の楽しみでもあります‥‥外国からの旅行者がここで記念撮影をしている光景が今年は見られません‥‥
遅ればせ‥『骨董まつりのご報告』

 ↓ テーブル4枚のプチ兎座です‥‥例年の八割位の出品量にしております‥‥撮影は第1日目の夕刻近く‥‥
遅ればせ‥『骨董まつりのご報告』

遅ればせ‥『骨董まつりのご報告』

 ↓ オークションのテーブル風景です‥‥出店数減の分だけオークションのテーブル数が増えております‥‥ 
遅ればせ‥『骨董まつりのご報告』

遅ればせ‥『骨董まつりのご報告』

 やはりコロナ禍のため、出店者数だけでなくお客様数も少なめでした。毎年恒例の戦国武将のお出ましもなく、やや淋しい感の三日間でありましたが、却ってソーシャルデスタンスがとれていて良かったと考えています‥。
 次回につなげる意味では意義深い開催でありました。来年はどうなりますか‥、どうかまた皆様方とお会いできますように‥‥うさぎ



同じカテゴリー(ご挨拶&ご案内)の記事
突然ですが‥
突然ですが‥(2022-11-05 14:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせ‥『骨董まつりのご報告』
    コメント(0)