QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2018年01月05日

骨董まつり御来場御礼と「ロウバイ」

 お正月三が日の骨董祭りを無事に終えることができました。たくさんのご支援と心温かなご声援をありがとうございました。ひとえにご来場くださいました皆様方のお蔭と感謝いたしております。できればまた来年もお会いしたいものです‥うさぎ

 前後一週間は息つく間もない嵐のような作業の日々でした。昨日は一日がかりで荷下ろしと店内復元に努めました。今日はやっと一息ついてのんびりと過ごしております‥。
 気がつけば店横のロウバイが満開になっておりました。黄色のロウバイは花びらが半透明で蝋のようであることから蝋梅と呼ばれているようです‥。毎年、なんのお世話もいたしませんのに、健気に咲いてくれます‥‥アリガトウ‥。
骨董まつり御来場御礼と「ロウバイ」

骨董まつり御来場御礼と「ロウバイ」

 明日6日から通常営業に戻ります‥‥と言いつつも、実際は本日午後からもう開店しております。意外と早く片付いたものですからね‥。おひまの節は、是非、お遊びにいらしてくださいませ‥。
 ブログの商品紹介は明日から再開したいと思っています‥。

   ~本年もどうぞよろしく
       お願い申し上げます~
うさぎ



同じカテゴリー(ご挨拶&ご案内)の記事
突然ですが‥
突然ですが‥(2022-11-05 14:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨董まつり御来場御礼と「ロウバイ」
    コメント(0)